うちの看板猫たち, 猫の首輪のおなはし

猫の首輪、12mm幅が最近人気です。

最近、12mm幅の首輪が人気。
ありがとうございます^^

ところで、12mm幅は空がモデルを務めることが多いのだけれど、
これがやっぱりなかなか難しいものがありまして………。

何と言っても長毛種のDNAをその血にもつこの子。
首の周りはまるでたてがみ。普段見ている時には首輪が見えていても
いざ良い感じで撮影するとなると、結構至難の業だったりします。

カメラマンの腕の問題もありますが、ほんと、なかなか大変なんです(笑)

海人だと毛も短い方だし、モデル慣れもしてくれているので、
撮りやすいのですけれど………。

何事も簡単にはいかないように出来てます(笑)


○今日の首輪○
■Kawariori (深緑) -HG12 (Model:SORA)

■Donsu (稲穂) -SG10 (Model:KAITO)