猫の首輪のおなはし

梅雨入り。この時期おすすめな猫の首輪。Linen(リネン)シリーズ。

 今年も関西は少し遅めの梅雨入りで、昨日から結構な雨が降っていました。
もちろんジメジメとした空気は辛いのですが、雨は雨で、なんとなく好きだったりします。

 まぁ夏は好きなので梅雨明けの方が楽しみといえば楽しみですけれど^^

 さてさて、今回の猫の首輪のお話はLinenシリーズ。

リネンとは麻と呼ばれる繊維のうち、亜麻を原料とするもの。 
麻特有の素材感とナチュラルな色合いが人気です。

 麻100%の「リネン」は吸水速乾性に優れ、強くてとても丈夫。
やはりこれからの季節にお薦めです。

 当店の首輪の中ではしっかり度ナンバーワン。
ですので、初めて首輪にはちょっとおすすめではないかなぁと思います。
やはり初めての首輪はもっと柔らかい丹後ちりめんや緞子、かわり織がおすすめではあります。

 基本的に当店の首輪はやわらいものばかりですので、
首輪慣れしてくれている猫さん達ならkのLinenでも全然気にならないかと思います。

 写真の首輪はリネンの生成り。

 綿とは違う風合いが楽しめますよ^^

 他には「こげ茶」、「ふじ」がございます。

生成り
こげ茶
ふじ

リネンの首輪一覧はこちら!

 

 

 生地やサイズなど首輪についてのご質問など、お気軽にお問い合わせくださいませ。

◆ お問い合わせはこちら ◆


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください