猫の首輪のおなはし

猫の首輪。緞子 紗綾形地二双蝶・銀鼠。

猫の首輪。緞子  紗綾形地二双蝶・銀鼠。

 今年もそろそろ暑くなってきましたね。
梅雨入りはまだですが、今年の雨は降ると結構大変そうです。
河川の増水や土砂災害なども怖いですね。
もしもの時のために、あの子達のケージのチェックやご飯など、
確認しておこうと思います。

 さてさて、今回のこの時期おすすめ、猫の首輪は、Donsu紗綾形地二双蝶・銀鼠。
この紗綾形というは卍印を崩したような模様のことで、銀鼠(シルバーグレー)色の生地全面に
この紗綾形模様とアクセントに二双蝶模様が入っています。

Donsu(紗綾形地二双蝶・銀鼠) 生地アップ

首輪にアレンジした場合、この二双蝶が
現れる部分とそうでない部分があります。

どうぞご了承くださいませ。

 

 

 

 光の加減で少し青みがかったシルバーに見えるこちらの首輪、ちょっと涼しげでこれからの季節にも良い感じです。
なかなかにシックです。

Pick up! 猫の首輪。緞子  紗綾形地二双蝶・銀鼠。

 バックルもホワイトバックルを使用しています。

Donsu(紗綾形地二双蝶・銀鼠) -SG10
ゴールド
Donsu(紗綾形地二双蝶・銀鼠) -SS10
シルバー

 

■詳細はこちら!
Donsu(紗綾形地二双蝶・銀鼠)シリーズ

 

 

 生地やサイズなど首輪についてのご質問など、お気軽にお問い合わせくださいませ。

◆ お問い合わせはこちら ◆

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください