うちの看板猫たち

春、近し。

3月も終わり。
少しだけ春らしくなってきたかなと思う今日この頃ですが、
やっぱりなんとなくまだまだ寒いような、そんな気もします。

でも桜は着々とその花を咲かせはじめていますね。

そんな朝の陽射しを堪能しつつ、外に集まるカラスの群れに夢中の海人。

彼は小さな小さな虫から、大きな鳥にいたるまで、
飛んでるものがかなり好きな様子。(ちなみに歩いてるオジサンも好きみたい(笑))

 

そんな外の世界のあれこれを見ているときの彼は、
妙に姿勢が良いというか行儀が良いというか。
綺麗に両手を揃えてかしこまって見ています。

いったいどんな心持ちなんでしょうね^^

 

■今日の首輪
Donsu(若葉)-SG10