お知らせ, 猫の首輪のおなはし

新柄登場!猫の首輪 Donsu-若葉 & 花丸紋。

Donsuシリーズにまた新作が仲間入りです。

上品な薄いグリーン(抹茶色)ベースの生地に、細かい草花を織り込んだ
「若葉」(上写真)。

そして青みがかったシルバーベースの生地に様々な花丸紋をあしらった
「花丸紋」(下写真)。

どちらも今までのDonsu(緞子)の首輪同様、滑らかな手触りで、軽量です。

 

 


Donsu(若葉)-SG10

沢山の草木の新しい息吹。
そんなイメージを感じる
デザイン生地をベースに首輪にアレンジしました。
こちらも柔らかく軽い素材ですので、
首輪が初めての猫ちゃんにもオススメです。

 

 

 

Donsu(花丸紋)-SG10

草花を丸い文様にした花丸紋をベースに
デザインされた生地を首輪にアレンジしました。
こちらも初めての猫ちゃんにもオススメ!

 

 

 

 

■Donsuシリーズ、若草 & 花丸紋はこちら