その他

モデル猫さんから頂きました。

umisoraでもモデル猫さんとして活躍してくれている、
あずきちゃんとかりんちゃんから、うれしいクリスマスカードが届きました。

小さい頃からずっと見て来た二人。ほんとうに綺麗な猫ちゃんに成長しました。

ずっとずっと元気でいてね^^
nyancoさん、ありがとうございました。

海人:「ってかあんたが何かしないと………」。

すいません、開店一周年記念には企画を考えてます^^
もうちょっとだけ待ってくださいね。

■あずきちゃんとかりんちゃんのブログ
あずりん★パラダイス

■あずきちゃんとかりんちゃんがモデルをしてくれている首輪
Tango Chirimenシリーズ
あずきちゃん:Tango Chirimen(えんじ)-SG10
かりんちゃん:Tango Chirimen (ももいろ)-SG10