その他

猫もいろいろ「ものおもふ」と思う。

昨日辺りから、急にぐっと寒くなってきました。

うちのモデル猫たちも、夕方や夜中はなんだか寒そうにしています。

ほんとうにあっと言う間に12月も半ば。
すぐにクリスマス、年越しって雰囲気ですよね。

今日は昼頃、空が窓の外の景色をぼんやりと眺めていたので、撮ってみました。

家の中にいるおかげで、猛暑も極寒も縁のないこの子たち。

それでも移り変わる季節は感じとって、もしかしたらボクらが思っているよりずっと詩的に、
もしくは哲学的に、ものを思っているかもしれないと改めて思ってしまうのでした。


■今日の首輪
Kawariori(えんじ)-HS12 
独特の生地の織り模様でシンプルでも高級感のある素材です。