うちの看板猫たち

うちのシーサー?。

うちのシーサー(笑)招き猫。

この子達がやってきてから、やっぱりボクらの生活の変わったとおもう。

そもそも昔から「猫の何かをやりたいなぁ」と漠然と思ってはいたのだけれど、
それが具体化してこうしてumisoraをやっているのも、彼らと生活を共にしているおかげ。

そういう「幸せ」や「決断」なんかを運んでくれているのかもしれません。

ただこうして一緒にいてくれたり、
遊んでいる姿をみているだけでなんだかほっとする、
そんなこの子達は絶対にうちのシーサー^^もとい「招き猫」だとおもう^^

それにしても、猫を下から撮影すると、なんだかとっても不思議です。

マニアックな事を言いますと、
この口のあたりがイイ^^


■今日の首輪
Donsu(稲穂)-SG10(海人)
Kawariori (えんじ) -HS12(空)