モデルさん&お客様の声

猫の首輪のお客様。風乃拓人さま。

 

 今回の猫の首輪のお客さまは、5回目のご投稿をいただきました、風乃拓人さまとラッキーくんです!
風乃拓人さま、ラッキーくん、いつもありがとうございます。

 今回ラッキーくんが着けてくれている首輪はTangoChrimen(丹後ちりめん)シリーズのえんじです。

 ラッキーくんも8歳。お元気そうでなによりです^^

━━━━━━━━☆★◆◇━・‥…━━━☆

縮緬の首輪

お久しぶりです。ラッキー君ももう8歳になりました。
ずっと以前から赤い首輪を付けてあげたいと思っていたのですが、
サイトを見るたびにどれも素敵で別のものを購入していました。
が、今回やっと縮緬の赤を購入しました。
相変わらず写真を撮るのが下手で、あまりいい写真ではないのですが、とっても似合っていると感激しています。
ヤンチャなんで、いつも1〜2年でボロボロにしてしまうのですが(すみません)また次もこれにしたいなあと思ったりもしています。
いつも素敵な首輪をありがとうございます。これからもずっと宜しくお願いします。

━━━━━━━━☆★◆◇━・‥…━━━☆

 似合う子は赤もかっこいいですね!
今度うちの海人にもチャレンジしてもらおうと思います。

 今回もラッキーくんすごくお似合いですよ^^
ありがとうございます。

 そして風乃拓人さま、いつも当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
これからもさらにさらに、飼い主さまと猫ちゃんが喜んでくれるモノづくり。頑張っていきたいと思います。

 これからもどうぞ当店をよろしくお願い申し上げます。

●風乃拓人さまのブログはこちら!

▲いままでのラッキーくんの記事はこちら!

◆今回ラッキーくんが着けてくれている首輪
Tango Chirimen(えんじ) -SG10

 

 

 生地やサイズなど、商品についてのご質問は、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
ちょっとした疑問でも大歓迎です!

◆ お問い合わせはこちら ◆