猫の首輪のおなはし

春が近づいてきましたね。今回のおすすめ。猫の首輪、緞子、若葉。

猫の首輪 Donsu 若葉

 桜の開花宣言も終わって、すっかり春らしくなってきましたね。
近くの小学校も春休みに入ったようで、このあたりの朝の風物詩でもある制服姿の小学生のみんなが歩く姿もちょっとだけお休みですね。そしてまたその姿が見られる頃は本格的に春がやってくる合図。

 4月からはその小学校もマスク着用は自由となるようですが、どんな感じになるのでしょうね。
今年の春も負けずに頑張っていこうと思います。
 そして春になると周りの木々もなんだか嬉しそうに見えますね。そんなこの時期におすすめなのが、緞子の首輪、「若葉」です。

 こちらの首輪は抹茶色をベースに、沢山の草木の新しい息吹。
そんなイメージを感じるデザインの首輪です。

生地は緞子を使用しておりますので、手触りや質感はいい感じです。
また、光の加減によって少しベースの抹茶色が濃く見えたり、薄く見えたり、こちらも趣のある首輪になっています。
猫の首輪 Donsu 若葉 ゴールドバックル
緞子の猫の首輪 若葉 シルバーバックル シルバーバックル

緞子の猫の首輪 若葉 モデル

 

 

当然柔らか素材ですので、初めての首輪にもおすすめです。

 

★Donsu 若葉はこちら!!

 

 

生地やサイズなど首輪についてのご質問など、お気軽にお問い合わせくださいませ。

◆ お問い合わせはこちら ◆