うちの看板猫たち

うちの中は平和。

  当店のある地方も、緊急事態宣言が発令されていますので、基本的に家の中にいる日々。

 うちの看板猫たちにとっては「お留守番」がないってことで少しご機嫌でいるような気もします。

 天気のいい日は朝からひなたぼっこ。雨の日はベッドルームで(娘に)邪魔されないように布団に潜ったりして安眠。

 あとはペースを崩さず、ご飯の催促(笑)

 それと最近は、猫草の催促も^^

 猫草大好きなうちのモデル猫さんたちですが、食べ過ぎると吐きまくってしまうので注意が必要です。

 催促中。にカメラを向けたらキメ顔に(笑)。どうやらこの感じが彼のキメ顔みたいです。

 良くも悪くも、外に出る仕事は全て中止や延期となってしまったので、日常の必要な買い物をする以外は外に出ない生活。
 不安はたくさんありますが、なんとか耐えるしかないですね。

 そして日々、普段通りに過ごしてくれているこの子たちが、すっごく癒しをくれていることに感謝です。