うちの看板猫たち

猫たちの日常。久しぶりの静かな朝の、「まったり」。

猫の首輪 Umisora 日常風景

   久しぶりになんだかゆったりしてる朝。
今日は朝からうちの”ちび”も久しぶりの小学校への登校日。
うちのモデル猫さんの海人と空も久しぶりの日常って感じで、いつも以上にまったりしております。

 今しがたまで日向ぼっこしてたので、ボサボサな空(笑)。
あとでブラッシングですね。

猫の首輪 Umisora 日常風景3

 海人くんの方もちょっと離れた場所でまったり。

 子供がいるとどうしてもワイワイとしてしまうので、猫たちも同じようにワイワイって感じになっちゃうんですよね。

 人の都合でいろいろと日常が変わってしまっているこの子たち。やはり少しはストレスも感じているんだろうと思います。

猫の首輪 Umisora 日常風景2

 日向ぼっこ再開の空。いつも思うのだけれど、猫ってほんとに身体柔らかいですね。

 今日はいつも以上にまったりゆっくり過ごしてもらえたらいいなぁと思います。

 

◆海人の今日の首輪
Donsu(霞石畳・銀鼠) -SS10

■空の今日の首輪
Tango Chirimen(えんじ) -SS10