いつも当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
さて、最近、稀にではございますが、「ご注文確認メールが届かない」というご連絡を頂くことがございます。
googleやyahooのフリーメールの場合、たまに迷惑メールのフォルダに紛れ込んでしまうことがあるようです。
もし、お客様のほうで、メールが届かない場合は、一度、迷惑メールのフォルダなど、ご確認くださいますでしょうか。
また、スマートフォンなど、携帯電話会社のメールアドレスをお使いの場合は、
ドメイン指定をしていただかなれば
メールが届かないことがございます(会員登録、ご注文の確認メールが届かない?!)
この場合はメールのドメイン指定をしていただくか、ご連絡頂きましたら(こちらには届きます)、
当店の方もスマートフォンのアドレスからご送信させていただくなど、ご対応させていただきます。
諸々お手数をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
umisora 店長 國澤
生地やサイズなど、商品についてのご質問は、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
ちょっとした疑問でも大歓迎です!