モデルさん&お客様の声

猫の首輪のお客様。udonkoさまと子虎君。Tumugi(きんちゃ)。

 今回の猫の首輪のお客様はudonkoさまと子虎君です。
子虎君はudonkoさまのご実家の猫ちゃんで、11歳 11ヶ月のMIXの男の子です。

 前回ケン君と一緒にご購入いただき、追加でお写真をお送りいただきました!
いつもありがとうございます。

 子虎君が今回着けてくれている首輪はTumugi(きんちゃ)-SG10です。

━━━━━━━━☆★◆◇━・‥…━━━☆

やっと写真が撮れました

今回は我が家のケンちゃんと、私の実家の小虎くんの首輪をお揃いで購入しました。
しかし小虎くんの写真がなかなか撮れず、Kousakuお爺ちゃんが頑張り、
やっと皆様に見て頂く事ができます(笑)。
小虎くんはお散歩が大好きで、ご近所さんで大人気な猫殿です。
おっとりさんで、よく鳴きます。
今回は、お揃いの「きんちゃ」にしました。
それぞれよく似合っています!とても素敵な色の首輪です!

━━━━━━━━☆★◆◇━・‥…━━━☆

 いつもありがとうございます。
瞳の色とも合っていてすごくお似合いです!

 ご近所さんでも大人気の猫さんなのですね〜^^

  みなさんに愛されて、ずっと元気で楽しく過ごしてくださいね。

 可愛いですね〜。喜んで頂けて幸いです。

 udonkoさまいつもありがとうございます。
飼い主さまと猫ちゃんに喜んでいただけるものづくり、
引き続き頑張っていこうと思っております。

 これからもどうぞ当店をよろしくお願い申し上げます。

 

■子虎君が着けてくれている首輪
Tumugi(きんちゃ)-SG10

 

いままでのudonkoさまからのご投稿はこちら!

 

 生地やサイズなど、商品についてのご質問は、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
ちょっとした疑問でも大歓迎です!

◆ お問い合わせはこちら ◆