お知らせ

メールが届かない?!会員登録後のメールの確認方法。

会員ご登録時やお買物をされる時、携帯電話のメールアドレスをご登録頂くお客様にお願いがございます。

携帯電話のメールの設定において、PCからのメールを全て迷惑メールに設定されているお客様は、当店からのご連絡が届かない事になります。

会員登録、もしくはご注文の前に、大変お手数ではございますが、
必ずドメイン指定受信機能にて、
umisora.com」、もしくは「info@umisora.com」からの
メールが受信できるように設定くださいますようお願いいたします。

また、会員登録をしていただいたのに、当店より
仮登録のご確認および本登録への変更」のご連絡メールが届かない場合、

もしくはお買い物をして頂いたのに、当店より
ご注文のご確認(自動配信)」のメールが届かない場合は、

一度当店へご連絡いただきますようよろしくお願いいたします。

 

ご連絡はこちら(info@umisora.com)からどうぞ。

詳細はこちら

 

さて、また今回は会員登録後、メールが届かなかった場合の確認方法をお知らせいたします。
ただし、当店では会員登録時、セキュリティーのため仮会員登録制度を使用しております。
この仮会員登録メールがお手元に届かない場合は会員ページにはログインできません。
ですので、仮会員登録メールが届かない場合は必ず当店へご連絡くださいませ。
よろしくお願いいたします。

まずは当店のサイトトップ( https://umisora.com)にアクセスしていただき、ページ上部の「MY PAGE」をクリック。

スマートフォンの場合は

サイト上部の人の形のアイコンをタップし、さらに「ログイン」をタップします。

赤枠の部分に、登録されたメールアドレス、パスワードを入力してログイン。

スマートフォンも同じ要領でログインします。

 

ログインできたら、

いままでの購入履歴が見れるページとなりますので、見たい購入履歴の詳細をクリック。

スマートフォンではこのような画面となります。

詳細が表示されましたら、

画面一番下のあたりに「メール配信履歴一覧」という項目がございますので、
そちらでメールが確認いただけます。

会員の登録がお澄みの場合はこちらでご確認が可能ですが、
メールが届かない場合は、まずは当店にお知らせくださいませ。

当店の方より、携帯アドレスから送り直すなど、ご対応させていただきます。

ご面倒をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

 

 

 生地やサイズなど首輪についてのご質問など、お気軽にお問い合わせくださいませ。

◆ お問い合わせはこちら ◆