会員ご登録時やお買物をされる時、携帯電話のメールアドレスをご登録頂くお客様にお願いがございます。
携帯電話のメールの設定において、PCからのメールを全て迷惑メールに設定されているお客様は、当店からのご連絡が届かない事になります。
会員登録、もしくはご注文の前に、大変お手数ではございますが、
必ずドメイン指定受信機能にて、
「umisora.com」、もしくは「info@umisora.com」からの
メールが受信できるように設定くださいますようお願いいたします。
また、会員登録をしていただいたのに、当店より
「仮登録のご確認および本登録への変更」のご連絡メールが届かない場合、
もしくはお買い物をして頂いたのに、当店より
「ご注文のご確認(自動配信)」のメールが届かない場合は、
一度当店へご連絡いただきますようよろしくお願いいたします。
ご連絡はこちら(info@umisora.com)からどうぞ。
さて、また今回は会員登録後、メールが届かなかった場合の確認方法をお知らせいたします。
ただし、当店では会員登録時、セキュリティーのため仮会員登録制度を使用しております。
この仮会員登録メールがお手元に届かない場合は会員ページにはログインできません。
ですので、仮会員登録メールが届かない場合は必ず当店へご連絡くださいませ。
よろしくお願いいたします。
まずは当店のサイトトップ( https://umisora.com)にアクセスしていただき、ページ上部の「MY PAGE」をクリック。
スマートフォンの場合は
サイト上部の人の形のアイコンをタップし、さらに「ログイン」をタップします。
赤枠の部分に、登録されたメールアドレス、パスワードを入力してログイン。
スマートフォンも同じ要領でログインします。
ログインできたら、
いままでの購入履歴が見れるページとなりますので、見たい購入履歴の詳細をクリック。
スマートフォンではこのような画面となります。
詳細が表示されましたら、
画面一番下のあたりに「メール配信履歴一覧」という項目がございますので、
そちらでメールが確認いただけます。
会員の登録がお澄みの場合はこちらでご確認が可能ですが、
メールが届かない場合は、まずは当店にお知らせくださいませ。
当店の方より、携帯アドレスから送り直すなど、ご対応させていただきます。
ご面倒をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。
生地やサイズなど首輪についてのご質問など、お気軽にお問い合わせくださいませ。