モデルさん&お客様の声

猫の首輪のお客様。ひめさま。

今回の猫の首輪のお客様は、ひめさま、まろくんとアリアちゃんです。

ひめさまのお家には他にも「よもくん」、「Tangoくん」、「NIbbles(ニブルス)くん」
という猫ちゃんがいる5兄妹^^
※「よもくん」、「Tangoくん」、「NIbbles(ニブルス)くん」のお写真は以前ご投稿いただいた記事をご覧ください^^

 

今回はまろくんとアリアちゃんのお写真をお送りいただきました。
ありがとうございます。

まろくんが着けてくれているのはTango Chirimen(えんじ) -SS10、
アリアちゃんが着けてくれているのはTango Chirimen(ももいろ) -SS10です。

 

marokunまろくん^^

ariachanそしてアリアちゃん。

 ━━━━━━━━☆★◆◇━━━━━━━━━━━━━━・‥…━━━☆
以前と全く同じシリーズと色をリピート買いさせて頂きました。
首輪が苦手な猫たちも、この首輪だけは嫌がらずにつけてくれます。
それぞれの首輪の色と同じ食器も用意して、
我が家では猫ごとにその猫の色を決めていますので
色が豊富で、廃番にならないのもとてもありがたいです。
我が家の猫たちはいつも取っ組み合いの遊びをするので
首輪がすぐにぼろぼろになってしまうのですが
こちらの首輪はとても長持ちで家計的にも助かります。
次回注文させて頂くのはおそらくまた2年後くらいになりそうですが
それまでこのシリーズを続けて頂けると嬉しいです。
 ━━━━━━━━☆★◆◇━━━━━━━━━━━━━━・‥…━━━☆
 

いつもありがとうございます。
Tango Chirimenシリーズ5色をみなさんで着けていただけてとても嬉しいです^^

Tango Chirimen、実は以前危うく廃盤になりそうになった時があったのですが、
なんとか別の生地卸さんを見つけました。

当店の定番シリーズ、ご好評いただいているTango Chirimen。
2年後もでもしっかりご用意できるように(店を閉店しないように)がんばります!

いつもご利用、そしてご投稿ありがとうございます。
これからもどうぞ当店をよろしくお願いいたします。

☆今回御紹介した首輪はこちら!
Tango Chirimen(えんじ) -SS10

Tango Chirimen(ももいろ) -SS10