うちの看板猫たち

距離感。

どちらかというと普段から、付かず離れず。
彼らなりの微妙な距離感をもって生活しているように見えるうちのモデル猫たち。

仲はいい方だとは思うのですが、ぴったりと寄り添うことはまずないという感じでしょうか。

いつもならこれくらいの距離になると、どっちかがバトルをしかける距離なのですが、
めずらしくこのまま何事もありませんでした。

 

でも海人はちょっとだけ、後ろを取られるのが気に入らない様子^^

基本的に空はマイペース。
どうでも良いって感じでしょうか(笑)

海人もすぐに気にならなくなるみたいですね(笑)

空は海人よりも、手前にあった急須の方が気になったみたいです(笑)

こうしてみていると、猫の微妙な距離感っていうのが何となくわかる気がします。
二人いると結構おもしろいです。
夜には人のいない部屋で集会みたいな事をやっているのも面白いですよ^^

 

■今日の首輪
海人:
Donsu(花丸紋)-SG10
空:
Sakura Sakura(だいだい)-HS12