うちの看板猫たち

猫の観察眼。

雨の日も雪の日も、そして晴れた日も。

とりあえず毎日日課としてタワーの上から外を眺める事にしているらしい空。

カラスなどの鳥がいることもあれば、見た所なんにも見当たらない日も。

いったい何を見て、何を思っているのでしょうね。

この集中力と観察眼のおかげか、ボクらの行動をいつも観察していたようで、
引き戸はもう自力で簡単に開けてしまうし、
体内時計が正確なのか、ご飯の時間が近づくと「そろそろご飯だよね?」って
顔をして待っている。

こりゃおいそれと変な事できないなぁと思ってしまうのでありました。

■今日の首輪
Sakura Sakura(だいだい)-HS12
なかなか春はやってきませんね………。

猫の観察眼。” に1件のコメントがあります

コメントは停止中です。