うちの看板猫たち

猫草。

うちの連中、特に海人は猫草が大好き。
猫草に限らず、野菜なんかも欲しがるので、ちょっと困った事になったりする事もあったりします。

でもその割に、いざ食べるとなるとものすごく下手。
こうして自然にまかせて生やしておいて、彼の好きなように食べさせておくと、
大抵が先っぽだけなんとか齧れる程度で、ほとんど食べれてない状態。

なので本気で草が食べたい時(またこれが結構あるらしい)は、
ボクかカミサンに一本ずつ抜いてもらった草を食べてる始末。超過保護(笑)

まぁといってもボクがあげるのは一日一回、5本だけ。
あとは自分でよろしくって事にしています。

■今日の首輪
Donsu(稲穂)-SG10