うちの看板猫たち, その他

甘えること。

写真でこうして見ていると、いつも同じような顔をしているなぁって
感じなのかもしれませんが、休日のこの子達、ほんとうはうきうき顔なんですよ^^

休日にはうちのカミサンがお休み。
特に海人はカミサンっ子なところがあるので、休日で朝からずっとカミサンがいるのは
とってもうれしい事のようです。

特に、彼に空という妹分が出来てから半年くらいは、今まで通りにあからさまに
甘えたりすることを控えていたようなところがあるので、
休日にカミサンが家にいるのが楽しみだったのかもしれません。
なんといっても人間が一人ずつそれぞれ相手にできますからね^^
ここ最近になって彼は空が見ていても関係なく甘えて来るようになりました。
どういう心境の変化なのかわからないけれど、まぁ良い事なんだろうなぁと思っています。

それでもやっぱり休日が好きみたいだけれど^^

■今日の首輪
Donsu(稲穂)-SG10