うちの看板猫たち, その他

寒さ対策。

今日はものすごく冷えました。

雪もちらほらと降るくらいの寒さです。

そんな日は持ち前のセンサーでもって暖かくて快適な場所を探し出し、
小さくなって眠るうちの連中。

普段はそのセンサーが別々に働いているような感じのふたり。

ところが今日は珍しく、合流しました。やはり寒いとくっついていた方が良いという、
寒さ対策なのでしょうか^^

海人の方は来るとすぐにごろんと横になって、そのまま眠ってしまう事が多いのですが、
空のほうはというとここから長い長い毛繕いの時間が始まります^^

さすが女の子、といいたいところだけれど、

集中力の無さが毛繕いの時間を確実に長引かせています(笑)


■今日の首輪
Donsu(稲穂)-SG10