その他

首輪モデルのマジック。

猫の写真を撮っている時に思う事は、予想以上に色々な表情を見せてくれる事。

今日の写真はちょっと興奮気味の時に撮影したのですが、
マズル(鼻の下の部分)が膨らんで、瞳孔は大きくなっています。

のんびり寝ている寝顔から、こういうった興奮した表情まで、
本当に毎回楽しませてくれる彼ら。

猫写真のいいところは、被写体である猫を撮るだけで、
ちゃんと絵になっちゃうところかもしれません^^

ボクみたいなのが撮影しても、モデルが全てカバーしてくれているように思えます。

猫マジックですね。

猫マジックといえば、こうして猫が家族の一員になってからというもの、
生活のペースがなんだか猫ベースになって来ている気がします。
生活のリズムも規則正しくなってきています^^

やっぱりこれも、猫マジックですよね^^

■今日の首輪。
Donsu(牡丹唐草)-SG10