お知らせ

臨時休業のお知らせと、「G20サミット」による配送の影響につきまして。

いつも当店をご利用いただきありがとうございます。
誠に勝手ながら、6月27日(木)、28日(金)は臨時休業とさせていただきます。
休業期間中もご注文、お問い合わせなどは可能ですが、
6月27日(木)から6月30日(日)のご注文、お問い合わせにつきましては
7月1日(月曜日)より順次ご対応させていただきます。

また、
大阪市内で「G20サミット」が開催されることに伴い、
大阪府内で大規模な交通規制が行われる影響で、
6月27日(木)から7月2日(火)頃まで、
関西地方の一部地域の荷物のお届けに遅れが生じる可能性があります。
この影響で、お届け予定日が6月27日(木)から7月2日(火)までの荷物は、
お届け日指定ならびにお届け時間帯の指定はお受けすることができません。

また、大阪での首脳会議に加え、各地で関係閣僚会合が開催されることに伴い、
一部の地域でお届けに遅れが生じる可能性があります。
お客さまにはご迷惑をおかけしますが、
あらかじめご了承いただきますようお願い申しあげます。

対象地域
大阪府(全域)、兵庫県(芦屋市、尼崎市、伊丹市、西宮市)

みなさまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

引き続きどうぞ当店をよろしくお願い申し上げます。

 

 

 生地やサイズなど首輪についてのご質問など、お気軽にお問い合わせくださいませ。

◆ お問い合わせはこちら ◆