その他

加湿器。

昨年の11月に猫もインフルエンザにかかるという話を聞いてから、
それ以前以上にいろいろと気を使うようになった我が家。

冬の間はインフルエンザが弱いという湿度を保つべく、加湿器が欠かせません。

人と比べるとかなり小さい身体の猫ですので、インフルエンザなどにかかってしまっては一大事です。
ただこの加湿器、熱い湯気が出て来るので留守番にはあまり向きません。
留守番のときは湿度を少しでも保てるように、例えば濡れタオルを干しておくなど、試してみています。

まぁ当の本人達は、どこ吹く風ですけれど(笑)

みなさまもどうかお気を付けくださいね。


■今日の首輪
Donsu (牡丹唐草) -SG10




加湿器。” に2件のコメントがあります

  1. 初めまして^^
    ランキングから来ました〜

    猫もインフルエンザにかかるって初耳でした!
    やはり人間も猫も加湿が大事なんですね…

    お店の首輪もすごく素敵で、見入ってしまいました〜
    わたしもたまに首輪を作るので、生地選びなど参考になりました★

    また遊びに来ますね♪

  2. ★kayさん
    はじめまして^^
    コメントありがとうございます^^
    ボクも去年その話を聞いてビックリしました。
    それ以来気をつけるようにしています。

    またいつでも遊びに来てください。
    どうぞよろしくお願いします^^

コメントは停止中です。