猫の首輪のおなはし

梅雨の時期。趣のある生地を使った首輪。Kawarioriシリーズ、藍色。

かわり織 藍色

 梅雨まっさかり?な今日この頃ですが、そろそろ本格的に雨が続きそうな予報がでていますね。
昔と比べて線状降水帯なんて言葉も出てきて、危険な時もあります。どうぞお気をつけくださいませ。

 毎年思い出すのが、以前は京都で暮らしていたのですが、梅雨明けというと、
祇園祭の宵山(7月16日とかですかね)あたりって思い出あります。
確か中間テストの最終日も宵山あたりでなんとなくウキウキしたような記憶があります。
 あまりジメジメしたのは得意ではないので、できれば丁度いいくらいで明けて頂きたいものですが、
今年はどれくらいで梅雨明けになるのかな。

 さてさて、今回は上品でちょっと爽やかな色合いの、Kawariori(かわり織)の藍色をご紹介。
Kawariori(かわり織)は独特の織模様で、つるりとした無地とは違い、なかなかに趣のある生地となっています。

 

かわり織 藍色 長毛種 首輪

 長毛種の空ちゃんには12mmのハートバックルバージョンで。

かわり織 藍色 長毛種 首輪2

  おすすめです。

生地幅:10mm スクエアバックル
生地幅:12mm ハートバックル

 

■Kawarioriシリーズ(藍色)はこちら!

■Kawarioriシリーズ一覧はこちら!

 

 

 生地やサイズなど首輪についてのご質問など、お気軽にお問い合わせくださいませ。

◆ お問い合わせはこちら ◆