モデルさん&お客様の声

猫の首輪のお客様。 penguinさま。

今回の猫の首輪のお客様は、penguinさまと麦くんです。

いつもありがとうございます。今回、麦くんがつけてくれているのはTuzure (こん) -SS10。

麦くんはアメリカンショートヘアの12歳 1ヶ月の男の子。
初めてご投稿いただいた頃は3歳くらいでしたよね。。。

いつも通り、迷子札用金具を付けさせていただきました。

うちのモデル猫さんの海人(かいと)と空(そら)も今年で13歳と12歳。

麦ちゃんもそして一緒に暮らしているわらびちゃんもお互い元気一杯でたのしく過ごしていきましょうね。

 同居猫さんのわらびちゃんとツーショット。

 ━━━━━━━━☆★◆◇━━━━━━━━━━━━━━・‥…━━━☆
麦のトレードマークです
 
写真を撮ってからお礼とご報告をと思っているうちに、少し時間が経ってしまい申し訳ありません。
麦、何本目かの更新です。イメージがハマりすぎて、ずっと色も変えずにいます。
この先、また何本も更新していけるように、同居猫わらびと共に元気に過ごしていければと思っています。
いつも猫に優しい丁寧な品をありがとうございます。またよろしくお願いします!
 
 ━━━━━━━━☆★◆◇━━━━━━━━━━━━━━・‥…━━━☆
 

penguinさま、ありがとうございます。

とんでもないです!お気に入りのお写真が撮れた時など、いつでも大歓迎です!
逆にこうしてお送りいただき恐縮です。ありがとうございます。

 いつもはお写真とご感想ありがとうございます。
麦くん、これからも、わらびくんと
仲良く元気に過ごしてくださいね^^

 

 

■麦くんがつけてくれている首輪
Tuzure (こん) -SS10