猫の首輪のおなはし

今年は早いですね。桜。

Sakura Sakura(桜々)シリーズの猫の首輪

 今年は早いですね。桜。この時期恒例のご紹介。Sakura Sakuraシリーズ。

 昨年も早かったと思いましたが、今年はもう家の周りも満開。
ただ、このペースだと入学式の時には見頃は終わってしまっているかもしれませんね。
やはり温暖化の影響なのでしょうか。

 全然収まる気配もないコロナ禍ですが、なんとか猫ちゃんと一緒に気分転換して、元気に乗り切りましょう!
Sakura Sakuraは可愛らしい桜の柄の首輪。そんな気分転換のお手伝いができれば嬉しいです。

Sakura Sakura(桜々)シリーズの猫の首輪2

 6種類のカラー展開ですので、お気に入りの首輪も見つかるかと思います^^

Sakura Sakura(桜々)シリーズの猫の首輪3

 もちろん柔らか、軽い素材ですので、初めて首輪にもおすすめです!

Sakura Sakura(桜々)シリーズの猫の首輪4

 ◆Sakura Sakuraシリーズ一覧はこちらから!