モデルさん&お客様の声

猫の首輪のお客様。Tさまとミーヤちゃん。

ミーヤちゃん

 今回の猫の首輪のお客様は Tさまとミーヤちゃんです。Tさま、いつもありがとうございます。

 ミーヤちゃんは今年14歳の三毛猫の女の子。Tさまとは4歳頃からご家族になられたそうです^^

 こちらは少し前のお写真だそうですが、Tumugiのこんを着けてくれています^^
ミーヤちゃんありがとうございます。

━━━━━━━━☆★◆◇━・‥…━━━☆

御社の首輪は、猫もストレスを感じないようで、おとなしく付けてくれております。

丈夫なので、よほど毛羽立ってこないと、古びたことに気づかない有様で、執事としては失格かもしれません。
あわててご注文申し上げた次第でございます。

━━━━━━━━☆★◆◇━・‥…━━━☆

 本当に一部しか抜粋できず申し訳ございません。

 ミーヤちゃんは当時、他のお家で飼われていたそうですが、事情があって保護猫さんに。
成猫さんはどうしてもなかなか新しい飼い主さんが見つかりにくいそうなのですが、
ミーヤちゃんもなかなか新しい飼い主さんが見つからなかったそうです。
保護猫のボランティアさんのところで6ヶ月。
ボランティアさんも、もう「うちで飼おうか」なんて思い始めた頃、
成猫さんをお探しのTさまと出会い、ご家族に。

 Tさまから頂いたメールを読ませていただいていると、Tさまのミーヤちゃんへの愛情を
強く感じ、またミーヤちゃんもTさまへ信頼と愛情を向けているの伝わります。

 ミーヤちゃん、Tさまと巡り会えて、ほんとうに良かったですね^^
待った甲斐があったというものかもしれません。そして、ミーヤちゃんと巡り会えたTさまも素晴らしい出会いをされたのではないでしょうか。

 ミーヤちゃん、これからも元気いっぱいで楽しくTさまとお過ごしくださいね^^
Tさまいつもご連絡ありがとうございます。またミーヤちゃんのお話、お聞かせいただければ幸いです。

 今度ともどうぞ当店をよろしくお願いいたします。

 

□ミーヤちゃんが着けてくれているTumugiシリーズはこちら

 

 生地やサイズなど、商品についてのご質問は、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
ちょっとした疑問でも大歓迎です!

◆ お問い合わせはこちら ◆