モデルさん&お客様の声

猫の首輪のお客様。udonkoさまとケンくん。

 今回の猫の首輪のお客様は、いつも本当にありがとうございます。
 udonkoさまとケンくんです。

 ケンくんはシャム系<ミックス>の男の子。今年でケンくんも10歳と3ヶ月です。

 udonkoさまには、いつもご投稿いただいております。
本当にありがとうございます。

■今回までの頂いたご投稿はこちらからご覧いただけます。

 さてさて、今回ケンくんが着けてくれている首輪は
Kawariori(鼠) -SS10です。

 とってもお似合いです!ありがとうございます。

 ━━━━━━━━☆★◆◇━━━━・‥…━━━☆

お洒落な色

あっと言う間に10歳です。毎年11月のワクチン接種前に新しい首輪を選ぶのが恒例で、
1年間をその首輪で過ごします。
赤ちゃんの頃からumisoraさんの首輪です。
今年から来年にかけては、前から気になっていた鼠色にしてみました。
とっても似合っていると思います。凄いお洒落な色で大変気に入りました。
また、来年までこの首輪で元気で楽しく一緒に暮らして行きたいです。

 ━━━━━━━━☆★◆◇━━━・‥…━━━☆

 udonkoさま、そしてケンくん、ありがとうございます!

 毎回すごいなぁと思うのですが、udonkoさまはケンくんに似合う首輪選びが
本当にお上手で、すばらしいですね!
この一年も元気一杯で楽しく過ごしてくださいね。

  udonkoさま、ケンくん、いつもありがとうございます。

 これからも飼い主さまと猫ちゃんに喜んでいただけるものづくり、
ずっと頑張っていこうと思っております。

 引き続きどうぞ当店をよろしくお願い申し上げます。

 

■今回ケンくんが着けてくれている首輪
Kawariori(鼠) -SS10

 

 

 生地やサイズなど、商品についてのご質問は、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
ちょっとした疑問でも大歓迎です!

◆ お問い合わせはこちら ◆