ランキング

猫の首輪。2020年4月〜9月 ランキング。

猫の首輪。ランキング

 本年はコロナ禍のバタバタでいつもの4月〜6月のランキングをすっかり失念しておりました。
申し訳ございません。ということで、今回は4月〜9月までのランキングをご紹介です。

それでは5位からご紹介です!

☆第5位! Yoryu (しろすみれいろ)

  • 夏限定のYoryu (楊柳)の首輪。
    しろすみれいろはその中での人気のカラーです。
    今年はもう販売を終了してしまいましたので、
    また来年、応援よろしくお願いいたします。

☆第4位! Donsu-S (牡丹唐草・黒金)

  • 4位は Donsu-S 牡丹唐草・黒金です。
    正絹緞子の生地を使った首輪です。
    記念日やプレゼントによくご利用いただいているように思います。
    正絹ならではの手触りがご好評いただいています。

■ Donsu-S (牡丹唐草・黒金)シリーズはこちら

☆第3位! Donsu (氷割紋)

  • 今回の第3位はDonsuの氷割紋。
    じわじわと人気が上がってきている感のある氷割紋。
    独特の柄が特徴の首輪です。
    美術織とも呼ばれる「緞子」。
    古来より受け継がれる織模様は
    上品な光沢、気品を感じるものです。

■   Donsu(氷割紋)シリーズはこちら

☆第2位! Tango Chirimen (えんじ)

    • 今回の第2位は、もう定番中の定番。
      いつもご好評いただいている、
      Tango Chirimenのえんじです。
      Tango Chirimenシリーズは
      どれもご好評いただいております。
      その中でも一番人気。今回は2位にランクインです。

■ Tango Chirimen (えんじ)シリーズはこちら

さてさて、続いてはいよいよ第1位の発表です。

☆第1位! Tango Chirimen (るりいろ)

    • 今回の第一位は
      Tango Chirimen るりいろでした。
      いつも夏の時期になると一番人気である
      Tango Chirimenのえんじとデットヒート?を繰り広げてくれました。
      そんな、るりいろが今回は1位を獲得しました!
      ありがとうございます。

■ Tango Chirimen (るりいろ)シリーズはこちら

 

みなさん、如何でしたか?
今回は定番のTango Chirimenが安定のランクイン。
Donsuシリーズは段々と安定した人気を頂きつつあるのかなぁとおもいます。

 まだまだ油断ができない今日この頃ですが、頑張っていきたいと思います。
みなさまもどうぞご自愛くださいませ。

 そしてこれからもどうぞ当店をよろしくお願いいたします。

 

 

 生地やサイズなど首輪についてのご質問など、お気軽にお問い合わせくださいませ。

◆ お問い合わせはこちら ◆