モデルさん&お客様の声, 猫の首輪のおなはし

猫の首輪のおきゃくさま。Kさま。

Kさま

 今回の猫の首輪のおきゃくさまは、Kさまと、小五郎くん、ハチくん、ナナちゃんです。

 Tango Chirimen(るりいろ)を着けてくれているのは白い子猫の小五郎くん(3か月)。
Donsu-S(牡丹唐草・黒金) を着けてくれているのはハチワレ猫さんのハチくん(2歳)。
そしてDonsu(氷割紋) を着けてくれているのが、茶トラ猫さんのナナちゃん(2歳)です。

 Kさま、いつもご利用ありがとうございます。そしてご投稿、ありがとうございます。

小五郎くん1

 こちらは小五郎くん。

小五郎くん2

 かわいいですね^^
いっぱい食べて、遊んで、元気一杯大きくなってくださいね。

━━━━━━━━☆★◆◇━・‥…━━━☆

期待通りの素敵な首輪が届いて、大満足しております。

以前、購入した事があり、当時実家に2匹の猫がいました。その2匹に購入したのが始まりでした。
肌触りもよく、ニャンコ達も心地よく着けてくれていたので、何度か購入させて頂きました。
その2匹も、もう高齢になり、なかなか首輪を着けれなくなり、購入から離れていましたが、
この度新しいニャンコに出会う事になり、再度購入する運びとなりました。

仔猫用1つと成猫用を2つ購入しましたが、仔猫は我が家の猫で、成猫は私の姉妹の猫です。
みんな、可愛く着けてくれてます。
また次回も購入したいと思います。ありがとうございます。

━━━━━━━━☆★◆◇━・‥…━━━☆

 こちらこそ、ありがとうございます!
これからの成長も楽しみですね。

ハチくん

 こちらはハチくん^^

ナナちゃん

 そしてナナちゃんです^^

 Kさま、この度はご利用いただき、ありがとうございました!
これからも飼い主様とねこちゃんに喜ばれるモノづくり、頑張っていきます。

 まだまだ暑さ、コロナ、そして台風シーズンの到来など、今年は心配事が続きますが、
どうかご自愛くださいませ。
引き続きどうぞ当店をよろしくお願いいたします。

 

 今回猫ちゃんたちが着けてくれている首輪。
白い子猫の小五郎くん・・・Tango Chirimen(るりいろ)
ハチワレ猫のハチくん・・・Donsu-S(牡丹唐草・黒金)
茶トラ猫のナナちゃん・・・Donsu(氷割紋)