猫の首輪のおなはし

今年はいつもと違う夏になってしまいましたが。(Yoryu(楊柳)の首輪)

Yoryu(楊柳)

 例年なら、子供達は楽しい夏休みも始まり、宿題や課題、場合によってはそのためにちょっと一緒に夜更かししたり、早起きしたり。お祭りや海水浴が楽しみな夏がやってきましたが、今年は花火大会もお祭りも中止。そもそも夏休みも始まっていない状況ですよね。

 大人も大変ですが、子供たちも大変。うちの看板猫たちはそんなことを知ってか知らずか、マイペースにいつも通り過ごしてくれています。そしてそれが実は僕の気持ちを落ち着かせたりしてくれています。

 今年はそんな夏ですが、夏限定の首輪、yoryu(楊柳)は予定通り販売しています。

こちらの首輪、強く撚った糸を横糸につかいシボを出した楊柳という生地を使った首輪です。

 これもいつもご質問をお受けするたびにお話しているのですが、
手触りはガーゼっぽい感じがします。

 綿100%の素材ですが、通気性の良い生地となっていますので、
涼しげな首輪となっています。

 

 柔らか素材で、軽い生地ですので、初めて首輪にもおすすめです。

カラーは三種類、

しろすみれいろ
うすうめむらさき
うすあおふじ

 いつも通りの夏はすごせそうにありませんが、無理せず、なんとか楽しんでいきたいですね。

 

Yoryuシリーズ一覧はこちら!

 

 

 生地やサイズなど、商品についてのご質問は、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
ちょっとした疑問でも大歓迎です!

◆ お問い合わせはこちら ◆