うちの看板猫たち

猫たちもお正月休みから日常に戻ってきました。

  お正月休みも終わって、いつもの毎日が戻ってきたumisora家。
猫たちにとっては朝ごはんの時間が少しばかり遅くなったのと、一緒に寝始める時間が遅くなっちゃった不思議は数日間だったのかもしれません。

 この日は朝から暴風注意報が出ていてどんよりした感じの朝でした。
うちのモデル猫の海人(かいと)と空も、こんな日は何となく大人しくしているように思います。

 外はこんな感じで雨と風。できればこんな日は人も外に出たくない感じですよね。
まぁそうはいかないのですけれど。

 うちの子たちは二人とも膝を手術した経験があるためか、雨の日はあまり好きじゃないような気がします。

 空(そら)のほうも違う部屋で小さくなっておりました。

 しばらくして風は相変わらず、というよりより強くなっていったのですが、
雨は止んで、うちの中にはお日様が入るようになってくると、

 ほっこりしたのか日向でうろうろ。

 まぁまぁご機嫌さんになったかな?

 外に出ないというのもありますが、7月のお誕生日からしているDonsu(牡丹唐草)の首輪、まだまだ綺麗でしっかりとしております。

 今年は暖冬で、「こんなに暖かだったかなぁ?」なんて思ってしまう日が多いように思いますが、
それでもやっぱり寒い日は寒いですよね。
寒さはあまり得意ではない僕としてはそろそろ春が来ないかなぁともう思っちゃったりしています(笑)

 春になると外も花がいろいろと咲き出して、色とりどりになってくれるのもなんだか嬉しい今日この頃です。

 

 □海人の首輪。Donsu(牡丹唐草)シリーズはこちら

 

 

 生地やサイズなど、商品についてのご質問は、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
ちょっとした疑問でも大歓迎です!

◆ お問い合わせはこちら ◆