モデルさん&お客様の声

猫の首輪のお客様。ニノかーちゃんさまとニノちゃん。

 今回の猫の首輪のお客様は、いつもお世話になっております、ニノかーちゃんさまとニノちゃんです。

 ニノちゃんは8歳になったばかりの女の子。アビシニアンとオシキャットのミックスさん。
個性的でとっても可愛いニノちゃんです。

 さて、今回ニノちゃんが着けてくれている首輪は
Tango Chirimen(ももいろ)です。

━━━━━━━━☆★◆◇━・‥…━━━☆

思った以上に柔らかく軽い、ニャンズも全く気にせず使用してます。
色味も綺麗でとても気に入ってます(私が笑)

━━━━━━━━☆★◆◇━・‥…━━━☆

ニノかーちゃんさま、ありがとうございます!
初めて首輪にもおすすめなTango Chirimenシリーズは
当店の首輪の中でも特に軽くて柔らか素材。
大抵の猫ちゃんは抵抗なく着けてくれる首輪の一つです。

 ニノちゃんとってもお似合いですよ〜^^

 8歳のお誕生日おめでとうございます。この一年の元気一杯で、楽しく過ごしてくださいね。

 ニノかーちゃんさま、この度はありがとうございました。
これからも飼い主さまとねこちゃんが喜んでくれるモノづくり。頑張っていきたいと思います。

どうぞ当店を引き続きよろしくお願いいたします。

ニノかーちゃんさまのブログ(SUTB(さっぽろあんだーざぶりっじ))はこちら!

今回ニノちゃんが着けてくれている首輪はこちら!
Tango Chirimen(ももいろ) 


猫の首輪のお客様。ニノかーちゃんさまとニノちゃん。” に2件のコメントがあります

  1. 掲載ありがとうございました
    多くの人がこのお店の素敵な首輪を
    愛する猫ちゃん達に着けてもらえたらいいなと
    本当に思います。
    またよろしくお願いします。

    1. ★ニノかーちゃんさま
      コメントありがとうございます!
      そう言っていただけるとうれしいです。

      引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

コメントは停止中です。