モデルさん&お客様の声, 猫の首輪のおなはし

猫の首輪のお客様。udonkoさまとケンくん。

 今回の猫の首輪のお客様は、いつもありがとうございます。
 udonkoさまとケンくんです。

 ケンくんはシャム系<ミックス>の男の子。今は9歳 4ヶ月です。

 udonkoさまには、いつもご投稿いただいております。
本当にありがとうございます。

■いままで頂いたご投稿はこちらからご覧いただけます。

さて、今回ケンくんが着けてくれている首輪は
Tumugi(金茶) -SS10です。

 

 ━━━━━━━━☆★◆◇━━━━・‥…━━━☆

幸せ色の首輪

毎年この時期になると新しい首輪でワクチン接種に行きます。
今回は黄色にしてみました♪
寒くなってきたのでホワホワの中から出て来ないので、
写真を撮らせてくれなく、苦労しました(笑)。
何だか黄色って幸せな感じがしますね。
みんなに幸せを届けてくれますように。幸せな一年を!

 ━━━━━━━━☆★◆◇━━━・‥…━━━☆

 udonkoさま、そしてケンくん、いつもありがとうございます!

 いつもながらすっごくお似合いですね!

 ケンくんに似合う首輪選びがほんとにお上手です!
 うちもそろそろ予防接種の時期。
ケンくん、この一年も今まで以上に元気いっぱいで楽しく過ごしてくださいね!

  udonkoさま、いつもありがとうございます。

 これからも飼い主さまと猫ちゃんに喜んでいただけるものづくり、
ずっと頑張っていこうと思っております。

 引き続きどうぞ当店をよろしくお願い申し上げます。

 

■ケンくんが着けてくれている首輪
Tumugi(金茶) -SS10

 

 

 生地やサイズなど、商品についてのご質問は、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
ちょっとした疑問でも大歓迎です!

◆ お問い合わせはこちら ◆