モデルさん&お客様の声

猫の首輪のお客様。なこさまと夏くん。

夏くん

 今回の猫の首輪のお客様はなこさまと夏くんです。

 今回夏くんが着けてくれている首輪はTumugi(みずいろ) -SG10(幅10mmサイズ、ゴールドバックル)です。

 夏くんは2ヶ月になった男の子。かわいいですね〜^^
なこさま、ありがとうございます。

━━━━━━━━☆★◆◇━・‥…━━━☆

首輪、すごく素敵でとても気に入っています^^
色合いといい、生地感といい
思ったとおり素敵でした!
ほかのものも気になるのがいっぱいあります。
おもちゃのほうも、もっと種類があったらいいなーって思っています^^
これからも楽しみにしています。

━━━━━━━━☆★◆◇━・‥…━━━☆

 おもちゃ、なかなかカテゴリーが増えなくて申し訳ございません。
アイデアはいくつかありますので、また挑戦したいと思います!

夏くん2

 今回、首輪をご購入いただくにあたり、表記やサイズについてご質問いただきました。
まだ小さい仔猫ちゃんということもあり、サイズのほうもご相談させていただいて、
SサイズとMサイズの中間あたりのオーダーサイズにてお造りさせていただきました。
お写真を拝見させていただいた感じでは、良い感じかと思います。
良かったです。うれしいです。

 この度はご利用ありがとうございました!
今後とも飼い主さまと猫ちゃんが喜ぶ首輪やおもちゃなど、続けていきたいと思います。
また、ご質問などございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
引き続き、どうぞ当店をよろしくお願い申し上げます。

■今回夏くんが着けてくれている首輪
Tumugi(みずいろ) -SG10

 当店ではオーダーサイズも承っております。いつでもお問い合わせくださいませ。
生地やサイズなど、商品についてのご質問は、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
ちょっとした疑問でも大歓迎です!

◆ お問い合わせはこちら ◆