うちの看板猫たち

今日はうちの看板猫、空(そら)の誕生日。

 先日の18日に引き続いて、今日7月30日はもうひとりのうちの看板猫、空(そら)の誕生日でした。

 海人がうちにやってきた約一年後、生後4ヶ月でうちにやってきた空は、
人に触れられるのが嫌いななかなかに気難しいタイプの子でした。

 いまではすっかりストーキングが趣味のようになっている
人懐っこい子になってくれました。

長毛種によくある、特に換毛期に毛玉を多く吐いては体調を崩すことが
多かったのですが、なんとか元気いっぱいで10歳を迎えてくれました。

 この子もすっかり大人。体調管理に気をつけてこれからも元気いっぱいですごしてくれるよう願っています。

 空、お誕生日おめでとう!!