うちの看板猫たち

今日はうちの看板猫、海人(かいと)の誕生日。

 今年も無事に迎える事ができました。
今日、7月18日は当店のモデル猫、海人(かいと)の誕生日です。

 今年で11歳。いやぁお互い歳をとりましたね〜(笑)
人なら60歳。抜かれましたね。

 今日は新しい首輪をプレゼント。
毎年誕生日には首輪をプレゼントしているのですが、

 今年はDonsu(牡丹唐草)。すべすべの生地が気持ちいい、渋い柄の首輪です^^

 今日はなんだか撮影には乗り気じゃないみたい。

  水を飲んで見たり、撮影してるとやってきた妹(義理)の空(そら)となにやら眺めて見たり。

 長い事一緒にいると、なにかしら意思の疎通ができるようになってきているような気がします。
猫たちが理解してくれていると言ったほうがいいかもしれませんね。

 出会えた事、一緒に暮らせている事、そしてとにかく元気でいてくれること。
そんな風にたくさんの「嬉しい」をくれる子たち。
どうかこれからも元気いっぱいでよろしくお願いします^^

お誕生日おめでとう!