猫の首輪のおなはし

元気でずっと一緒にいられますように。そんな願いの首輪。Donsu(市松宝づくし・留紺)。

Donsu(市松宝づくし・留紺)

 この時期はやっぱり熱中症や脱水、水分不足による猫下部尿路疾患。
その辺りが心配になる時期。耳が蒸れちゃったりすると外耳炎などもちょっと気をつけたほうがいいのかもしれません。

 水分不足にならないように、うちではいつも複数の容器で水を置いていますが、
コップなどを手に持ってコミュニケーションを取りつつあげてみたり、色々な方法で水を適量飲むようにできれば良いですね。

 うちの連中もそこそこのお歳なのですが、やっぱり元気で長生きして欲しい。
なにより幸せいっぱいでいて欲しい。

Donsu(市松宝づくし・留紺)

 ちょっとだけ、そんな大切な想いのお手伝いができるのが、Donsuの市松宝づくしを代表とする、おめでたい柄の首輪です。

 験担ぎやおまじないではありますが、
「プレゼントに」や「うちの子に願いを込めて」など、お便りとともにご購入頂いているお客様も^^。

 そうした猫ちゃんへの気持ち、すばらしいと思います。そしてそんなお気持ちのちょっとしたお手伝いができることを嬉しく思っています。

 実際、気持ちは形ではなかなか表せないものですが、ちょっとしたことでも、みんながやさしい気持ちになれれば良いなぁと思います。

 

■Donsu(市松宝づくし・留紺)

 

 

 生地やサイズなど首輪についてのご質問など、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

◆ お問い合わせはこちら ◆