猫の首輪のおなはし

Pick up! 猫の首輪。Sakura Sakura。

 今回のPick up! 猫の首輪は、もうこの時期が近づいてきました。
Sakura Sakuraシリーズのご紹介です。

 3月も中旬、私事ですが、とうとう?うちの”ちび”も先日卒園し、春から小学校となります。

 新しい生活、挑戦などが始まる季節がやってきますね。
そんな春の季節の代表的なお花。桜。今回の首輪は桜をモチーフにした首輪です。

  こちらの生地も柔らかいのにしっかりしていて、初めての猫ちゃんにも安心素材です。
カラーも「こん」、「うすちゃ」、「からし」、「まっちゃ」、「こげちゃ」、「だいだい」の6色からお選びいただけます。

 人気カラーはやはり「だいだい」。どの色もおちついた雰囲気でおすすめです!

 新生活に向けていろいろとバタバタとしてしまいますが、気持ちもリフレッシュさせて、頑張っていきましょう。

 

 ■Sakura Sakuraシリーズ一覧はこちら!