モデルさん&お客様の声, 猫の首輪のおなはし

Pick up! 猫の首輪。 Kawariori(えんじ)。

Pick up! 猫の首輪 今回はKawariori(えんじ)のハートバックルシリーズです。

 かわり織は独特の織模様に、落ち着きのある濃色に染めあげています。
シンプルで高級感のある素材です。

Kawariori(えんじ)

 

 

 

先日、お客様のジヴァさまからご感想をいただきました。

━━━━━━━━☆★◆◇━・‥…━━━☆

こんばんは!
昨夜帰宅したら届いてました、首輪とハネスキ!
まだ装着してないのですが、可愛い写真が撮れたら
投稿させていただこうかと思っております。
うちは汚れる前にボロボロになります。
後ろ足の爪切りが甘いんですかね…。
またボロボロになったら購入させていただきます。
ハネスキ、食いつき抜群です!
こちらはご褒美の遊具として普段は隠しておきます。
この度は割引までしていただきありがとうございました。
またお買い物させていただきます。

━━━━━━━━☆★◆◇━・‥…━━━☆

 ジヴァさまいつもご感想ありがとうございます。

これからも猫ちゃんと飼い主さんに喜ばれるモノづくり、頑張っていきます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

柔らかい素材ですので、首輪が初めての猫ちゃんでも、安心です。

Kawariori (えんじ)ハートバックルシリーズはこちら!

 

 

 生地やサイズなど首輪についてのご質問など、お気軽にお問い合わせくださいませ。

◆ お問い合わせはこちら ◆