モデルさん&お客様の声

猫の首輪のお客様。udonkoさまとことら君。

 今回の猫の首輪のお客様は、ケンくんの飼い主さま、udonkoさまと
ことら君です。

 

今回は、弟 Takabonさまの愛猫「ことら君」へのプレゼントです。

ことら君が付けてくれているのはSamekomon(るり) -SS10。
同時におもちゃ、Hanesukiをご注文いただきました。
ありがとうございます。

ことら君は10歳になるMixの男の子。

━━━━━━━━☆★◆◇━・‥…━━━☆
Takabonの愛猫

今回は、弟 Takabon の愛猫「ことら君」へのプレゼントです。
ぽっちゃり君です(笑)。可愛いお顔の男の子です。
年齢は不明で、おそらく記憶によれば2008年生まれだと思います。
目の色が黄色なので、buckle type : Square – Gold にすれば
良かったかなと思いますが、それ以上に何といっても、
鮫小紋の柄が素敵なので、良く似合っていると思います。
大変、気に入っております。
(首輪選びはモデルの猫さんを参考にさせて頂きました。)
写真は「ハネスキ」で遊んでいるところです。右利きです。
また、宜しくお願いします。感謝。
Photo:Kousaku

━━━━━━━━☆★◆◇━・‥…━━━☆

udonkoさま、そして撮影して頂きましたKousakuさま
ありがとうございました!

ハネスキも気に入っていただいて嬉しいです。
ありがとうございます!

これからも飼い主さまと猫ちゃんに喜んでいただけるものづくり、
さらにさらに頑張っていこうと思っております。

 引き続きどうぞ当店をよろしくお願い申し上げます。

■ことら君が付けてくれいる首輪
Samekomon(るり) -SS10

■ことら君が遊んでくれているおもちゃ
ハネスキ-若苗赤/こげ茶

 

 

 生地やサイズなど首輪についてのご質問など、お気軽にお問い合わせくださいませ。

◆ お問い合わせはこちら ◆