モデルさん&お客様の声

猫の首輪のお客様。udonkoさまとケンくん。

 今回の猫の首輪のお客様は、いつもありがとうございます。
 udonkoさまとケンくんです。

 ケンくんはシャム系<ミックス>の男の子。8歳 4ヶ月です。

 udonkoさま、いつもご投稿いただいております。ありがとうございます。
ケンくんももう8歳になられたのですね。。。

■こちらから、以前ご投稿いただいた記事がご覧いただけます。

さて、そしてケンくんが今回着けてくれている首輪は
Donsu-S(ペルシャ唐草) -SS10です。

そして今回はおもちゃ、Hanesukiもご購入いただきました。ありがとうございます。

 ━━━━━━━━☆★◆◇━━━━・‥…━━━☆

平成最後の記念の首輪

あっと言う間に、もう8歳になってしまい時間が過ぎるのが早く感じます。
愛情をたっぷり注いで大切に一緒に生きているケンちゃんです。
今回は「平成」最後の首輪という事で凄く悩みましたが、
とても良く似合っていると思います。
照明の具合で写真では分かりずらいのですが、
上品な色がとても素敵です。肌触りも良くて、大満足です!
あと、前から気になっていた、猫のおもちゃ「ハネスキ」もお願いしました。
「ハネスキ」を見た途端にケンちゃんのスイッチが入り、
何と!久々に「海老反りジャンプ」を見る事が出来ました(笑)。
とても楽しかったです(笑)。

 ━━━━━━━━☆★◆◇━━━・‥…━━━☆

 ケンくん、いつもありがとうございます!

 今回もすっごくお似合いですね!

 Hanesukiも気に入っていただけたようでうれしいです!
ありがとうございます!!

 そういえばそろそろ予防接種の時期ですね。。。
ケンくん、この一年も元気いっぱいで楽しく過ごしてくださいね!

  udonkoさま、いつもありがとうございます。

 これからも飼い主さまと猫ちゃんに喜んでいただけるものづくり、
さらにさらに頑張っていこうと思っております。

 引き続きどうぞ当店をよろしくお願い申し上げます。

 

■ケンくんが着けてくれている首輪
Donsu-S(ペルシャ唐草) -SS10