モデルさん&お客様の声

猫の首輪のお客様。saraさまとアーニーくん。

今回の猫の首輪のお客様は、saraさまとアーニーくんです。

アーニーくんは2歳の男の子。
今回はTango Chirimenのるりを着けてくれています。
ありがとうございます!

 ━━━━━━━━☆★◆◇━・‥…━━━☆

譲り受けた保護猫兄弟です。この度は早々の発送ご手配ありがとうございました!
保護した方が付けて下さっていた首輪が切れてしまって探していました。
シンプルなものを求めていたので、ぴったりで、また二人とも嫌がる風もなくこの首輪にめぐりあえて良かったです。
ありがとうございます。五郎丸の首輪が見える写真がなかなか撮れませんので1人のみです。

 ━━━━━━━━☆★◆◇━・‥…━━━☆

ありがとうございます。
気に入っていただけたようで、よかったです。

アーニーくんと五郎丸くん、兄弟で家族に。
よかったね二人とも^^
これからも元気いっぱい、楽しく過ごしてくださいね!
うちも以前、武蔵と小次郎という兄弟猫を保護して一緒に暮らしてました。。
またもし五郎丸くんのお写真もお気に入りが撮れましたら
いつでもご投稿くださいませ。

saraさま、ご購入、ご投稿ありがとうございます!
これからも猫ちゃんと飼い主さんに喜ばれるモノづくり、頑張っていきます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

今回アーニー君が着けてくれている首輪

  • 商品名
    Tango Chirimen(るりいろ) -SG10
    画像をクリック