モデルさん&お客様の声

猫の首輪のお客様。ジヴァさまと琥珀ちゃん。

今回の猫の首輪のお客様はジヴァさまとアビシニアンの猫ちゃんです。
猫ちゃん、お名前がわからないのですが、(たぶん琥珀ちゃんでしょうか、申し訳ございません。)
お名前、琥珀ちゃんでした。

2歳11ヶ月の女の子。
今回はKawariori(うす茶) -HS12、12mm幅のハートバックルのシルバーを着けてくれています。
ありがとうございます^^

かわいいですね^^

 ━━━━━━━━☆★◆◇━━━━・‥…━━━☆

赤ちゃんの頃から今回のベージュまで、3本目のumisoraさんの首輪です。
とても気に入ってます!
今回、友達のアメショの男の子にもプレゼントしたらとても喜ばれました。
また次もこちらで購入したいと思います。
優しい素材の首輪、ありがとうございます。

 ━━━━━━━━☆★◆◇━━━━・‥…━━━☆

いつもありがとうございます!
気に入っていただけて本当にうれしいです!

これからも猫ちゃんと飼い主さんに喜ばれるモノづくり、頑張っていきます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

今回着けてくれている首輪は

  • 商品名
    Kawariori(うす茶) -HS12
    画像をクリック

 


猫の首輪のお客様。ジヴァさまと琥珀ちゃん。” に2件のコメントがあります

  1. うちのお嬢を載せていただいて感激です!
    名前を入れたつもりでしたが記入されてなかったようで失礼しましたm(_ _)m。
    お察しの通り琥珀です。
    まだ購入したばかりですが、次は何色にしようか、楽しく検討しております。
    その節はよろしくお願いします。

    1. ☆ジヴァさま

      この度はご購入、ご投稿、ありがとうごさいました。
      お名前琥珀ちゃんでよろしかったですか。
      またお名前、記事に入れさせていただきますね。

      楽しく検討頂いてるなんて、ありがとうごさいます。

      また出来る限り色や柄なども増やしていけたらと思います。

      ※コメントのお名前だけ、ジヴァさまに変更させていただきました。

コメントは停止中です。