うちの看板猫たち

秋の日差し。

ようやく秋の日差しって感じになって来たように思います。

僕が子供の頃の運動会はだいたい10月10日頃の「体育の日」あたりに
行っていたように記憶しているのですが、最近ではそうでもないのですね。
ちなみにうちにいる保育園児の運動会は9月の20頃でした。

もう9月も終わり。

朝の日差しも随分と優しくなって、吹き込んでくる風と共に
うちの猫たちも秋を感じてか、まったりのんびり過ごしているように思います。

 

海人は日差しを浴びながら、まったりのんびり。

空は吹き込んでくる風にふうわりと煽られるカーテンとひとしきり遊んでました。

少し時間がゆっくり流れる気がします。