モデルさん&お客様の声

猫の首輪のお客様。サヴィ母さま。

今回の猫の首輪のお客様は、いつもありがとうございます。
サヴィ母さまとサヴィ君、静姫ちゃんです。

サヴィ母さま、いつも本当にありがとうございます。

サヴィ君も静姫ちゃんもマンチカン。
サヴィ君はブルー。
静姫ちゃんはトーティシェル。でしたよね。

以前ご投稿いただいた記事はこちらです。

今回サヴィ君がつけてくれている首輪は
Tumugi(うすきいろ) -SS10(白バックルに変更)

静姫ちゃんがつけてくれているのは
Tumugi(えび茶) -SG10
です。

 ━━━━━━━━☆★◆◇━━━━━━━━━━━━━━・‥…━━━☆

お世話になっております。
先日は、バックルの色を変更していただいてありがとうございました。
白いバックルになり、とても爽やかになりました。この季節にはピッタリです。
変更バックルを写真でお送りしようと思ったのですが・・・
毛に埋もれて写りませんでした、すみません。
それでもせっかく写したので、お送りすることにします。
兄猫サヴィの方が白バックルに変更していただいた首輪ですが、
この「うすきいろ」の色が瞳の色とマッチしています。
妹猫の静姫は、女の子らしい色がなかなか似合わない毛色なのですが、
この「えび茶」は違和感なく女の子アピール出来る色でした。
今回もステキな首輪をありがとうございました。

 ━━━━━━━━☆★◆◇━━━━━━━━━━━━━━・‥…━━━☆

サヴィ母さま
お気遣い本当にありがとうございます!
なかなかバックルまで写すのって大変ですよね。

こうしてお写真を送っていただけると私も身近に感じることができて、
本当に嬉しいです。

二人ともお似合いです^^

喜んでいただけて良かったです。

今回は通常ですと黒いバックルの首輪を白いバックルに変更させていただきました。
お問い合わせいただければ、可能な変更は無料、もしくは有料にてさせていただきますので、
お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

サヴィ母さま、いtも本当にありがとうございます。
これからも飼い主さんと猫ちゃんのためのものづくり、
頑張ってまいります。

どうぞこれからも当店を宜しくお願い致します。

 

今回サヴィ君がつけてくれている首輪
■Tumugi(うすきいろ) -SS10(白バックルに変更)

静姫ちゃんがつけてくれているのは
■Tumugi(えび茶) -SG10