モデルさん&お客様の声

猫の首輪のお客様。チャオママさま。

base今回の猫の首輪のお客様。当店でもすっかりモデル猫さんとして
お世話になっております。チャオママさんとチャオ君、そして今回新しく家族に加わった
レオーネ君です。

おなじみチャオ君はアビシニアンのルディの男の子。
そしてレオーネ君はアビシニアンフォーンの男の子。2013年の3月に新しく家族に加わったばかり。

DSC_8615今回チャオ君はDonsuの唐花紋を、そして、

DSC_8279レオーネくんはDonsuの雲水を着けてくれています^^

レオーネ君、ほんっとかわいいですね^^

DSC_8456お兄ちゃんのチャオ君、そしてロッソ君もすぐにレオーネ君を受け入れてくれたみたいで、いいお兄ちゃんたちで良かったですね、レオーネ君^^

とにかく元気一杯ですくすく育ってくださいね^^

DSC_8773うちのモデル猫、海人と空とでは見られなかったこんなツーショット。
レオーネ君、とっても幸せそうですね^^
見ているとこちらの顔もほころんでしまいます。

チャオママさま、いつもありがとうございます。
レオーネ君、初めての首輪も嫌がらずに着けていただいてうれしいです。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

家族が増えてますます楽しいチャオ君、ロッソ君、レオーネ君は
チャオママさまのブログ、アビマックス/ABYMAXにてご覧頂けます。

 

■チャオ君が着けてくれている首輪
Donsu(唐花紋) -SS10
 
■レオーネ君が着けてくれている首輪
Donsu(雲水) -SS10