モデルさん&お客様の声

猫の首輪のお客様。ひめさま。

base

今回の猫の首輪のお客さまはひめさまと
「よもくん」、「Tangoくん」、「NIbbles(ニブルス)くん」
「まろくん」、「アリアちゃん」そして新しくご家族になった「月ちゃん」です。

ひめさま、いつもありがとうござます。
今回は新しい家族になった「月ちゃん」とみんなの分の首輪を新調していただきました。

以前ご投稿いただいた記事はこちら。

今回みなさんが着けてくれているのはTango Chirimenシリーズ。
それぞれ皆さん一色ずつ、全カラー着けていただきました!

kimg6476

 ━━━━━━━━☆★◆◇━━━━━━━━━━━━━━・‥…━━━☆

前回の注文から2年ほど経っていて、かなりボロボロ(我が家の猫たちは毎日取っ組みあって遊ぶのです)になっていましたが、同じものを変わらず注文できるのは本当にありがたいです。

新しく家族になった黒猫の月ちゃんにも黒の首輪がよく似合いました。
ステッチが良い感じです。

これからも作り続けてくださるように是非お願いいたします。

 ━━━━━━━━☆★◆◇━━━━━━━━━━━━━━・‥…━━━☆

ひめさま、ありがとうございます^^

kimg6553

みなさんよくお似合いですね〜^^

おかげさまで、当店では何度もリピートしていただくお客さまが多く、
当店としても嬉しい限りです!

こうして続けていられるのもひめさまはじめ、喜んでいただけるみなさんが
あってこそ。

これからも飼い主さまと猫ちゃんに喜んでいただけるものづくり、
頑張って参ります。

この度はどうもありがとうございました。
引き続きどうぞ当店を宜しくお願いいたします。

 

■今回みなさんが着けてくれる首輪
Tango Chirimen SS シリーズ