お知らせ

会員登録、ご注文の確認メールが届かない?!

会員ご登録時やお買物をされる時、携帯電話のメールアドレスをご登録頂くお客様にお願いがございます。

携帯電話のメールの設定において、PCからのメールを全て迷惑メールに設定されているお客様は、当店からのご連絡が届かない事になります。

会員登録、もしくはご注文の前に、大変お手数ではございますが、
必ずドメイン指定受信機能にて、
umisora.com」、もしくは「info@umisora.com」からの
メールが受信できるように設定くださいますようお願いいたします。

また、会員登録をしていただいたのに、当店より
仮登録のご確認および本登録への変更」のご連絡メールが届かない場合、

もしくはお買い物をして頂いたのに、当店より
ご注文のご確認(自動配信)」のメールが届かない場合は、

一度当店へご連絡いただきますようよろしくお願いいたします。

 

ご連絡はこちら(info@umisora.com)からどうぞ。

 

*スマートフォンでも携帯と同じアドレスをご使用の場合は、ドメイン指定が必要です。

スマートフォンをご利用のお客様もドメイン指定受信を設定する必要がございます。
詳細は、
■docomo
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/measure/domain/setting/spmode/ 

■au
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/forestalling/mail/anti-spam/fillter/function-11/

■softbank
https://mb.softbank.jp/mb/support/antispam/settings/indivisual/whiteblack/ 

からご確認くださいませ。